のんびり主婦日記

おうちごはんと外ごはん。コスメのこと。気になったこと、お気に入りなど。のんびり主婦の日常。

はじめまして。

40代、子無し専業主婦の私です。

新卒で銀行に入り、その後一度転職もしましたがずーっと正社員として好きなことをしながらマイペースで頑張っておりました。結婚したのも遅くて、ここで少し会社生活もお休みして、家のことをしながらできたら妊活もしたいなぁ…と考えて今は専業主婦しています。

このブログでは、日々の生活のこと、料理や旅行、コスメなど気になったことをシェアできたらいいなと思ってます。

 

拙いブログになってしまうかもしれませんが、マイペースで更新していきますね〜★

よろしくおねがいします!