のんびり主婦日記

おうちごはんと外ごはん。コスメのこと。気になったこと、お気に入りなど。のんびり主婦の日常。

【付録買い】リンネル1月号。

初めて買っちゃいましたよ、リンネル。

個人的にナチュラル系の主婦の方がイメージの雑誌で今までは手に取ることもなかったなぁ。

 

f:id:kay_kaych:20181202103728j:image

 

でもふとSNSで見かけた付録のバッグが気になって!

 

これです☺️〜↓

あったかボアの親子トートバッグ。

f:id:kay_kaych:20181202103442j:image

 

この冬、ボアもの流行ってますよね。

私もUNIQLOのボアフリースジャケット購入しました…!またこれがかなり大活躍で。

 

この季節、このもこもこ感に惹かれます♡

 

このバッグはナチュラルなオフホワイトで、合わせやすそう。

 

ただ、やっぱり中と持ち手の布部分は硬めで、付録クオリティではあります。でもワンシーズン使い倒すには充分高見えかなぁ、と。

 

f:id:kay_kaych:20181202103256j:image

 

ジャーナルスタンダード ラックスとのコラボみたいです😚

 

f:id:kay_kaych:20181202103404j:image

 

セットのチビトートはアクセサリーやお菓子などの小物入れに…って書いてあるけど、正直無しにしてその分もこもこトートの裏地と持ち手のバージョンアップにしても良かったのかな、と思ってしまいました(^^;;

まぁ、可愛いからいいか。

 

専業主婦になってからちょっとそこまで出掛ける用のバッグがあまり持っていないことに気づいたので、こちらも活用していけそうです!

 

そして次号2月号の付録も良さげな感じ。

可愛いリュック。

リンネル、急に気になる存在になりました。

 

f:id:kay_kaych:20181202104434j:image