のんびり主婦日記

おうちごはんと外ごはん。コスメのこと。気になったこと、お気に入りなど。のんびり主婦の日常。

東銀座で焼肉ランチ。

前から気になっていた焼肉屋さんにランチに行ってきました。夜は少しお高いみたいですが、ランチはかなーりおトク!

こちらのお店です↓

 

焼肉の名門 天壇 銀座店
03-5551-1129
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー 5/13 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061116/

 

ランチは11時半から。

でも人気店なので11時にはお店に着いて、名前を記入しておくのがいいとのこと。

私たちも11時にはお店に着くと、名前を聞かれ、11時25分に戻るように言われました。

お店の前で待つスペースはないので、近くで少し時間つぶし。

 

11時25分にお店に戻ると、既に多くのお客さんが入店してました。私たちが案内された席は眺めの良い窓際のカウンター。

良い場所にあるよねー。

 

f:id:kay_kaych:20181213154924j:image

 

隣の席との間隔も広めでゆったりしてました。

 

そしてオーダーしたのはオススメの「天壇ロースランチ」(¥1500)。

サラダやおかず類はビュッフェ形式です。チヂミとかすごく美味しかった!

 

f:id:kay_kaych:20181213155153j:image

 

お肉は大きめカットで4枚。すごーく美味しかったですよ。

 

ここはリピートしたい!

あ、場所柄かランチは優雅なマダムが多かった印象です。