のんびり主婦日記

おうちごはんと外ごはん。コスメのこと。気になったこと、お気に入りなど。のんびり主婦の日常。

サントウベルトゥスでイタリアンクリスマスランチ

クリスマスですねー!

今年は23日にクリスマスランチに行ってきました。

実は昨年のクリスマスにランチコースを食べに行って今年もリピート。

 

お店は銀座のサント・ウベルトゥス。

銀座6丁目のサンミ高松ビル8階に入っています。

http://www.takamatsu-inc.co.jp/sp/8f.html

 

エントランスには大きなクリスマスツリーが。

f:id:kay_kaych:20181225104023j:image

エレベーターで8階に上がるとすぐお店です。

f:id:kay_kaych:20181225104101j:image

 

この日はヴィオリーノというコースで。

f:id:kay_kaych:20181225104329j:image

 

そんなにお高くないけど、ボリュームがすごいんですよ〜!

 

アミューズは生ハムのムース。

f:id:kay_kaych:20181225104505j:image

ブルスケッタにつけて食べるとすごく美味しかった!ワインにぴったり!←飲めないけど。

 

次に前菜の盛り合わせです。

品数多いね!

f:id:kay_kaych:20181225104656j:image

野菜も多くてヘルシーな感じでした。契約農家の美味しい野菜を使われているみたいです。

 

そして次に選べる前菜。

私はきのこの温サラダを選びました。

f:id:kay_kaych:20181225104850j:image

ドレッシングはバルサミコ風味。ドレッシングも2種類から選べましたよ。

 

パスタは白菜とベーコンのオイルパスタを。

f:id:kay_kaych:20181225105020j:image

ハーフサイズだけど麺も手打ちっぽくてボリュームありました。

 

メインは豚フィレ肉のブルーベリーソース添えにしました。

f:id:kay_kaych:20181225105220j:image

香ばしくて美味しかった〜!

そしてデザートとコーヒーです。

アップルティラミス🍎!

f:id:kay_kaych:20181225105403j:image

 

かなりボリュームがあって、夜ごはんはいらないぐらいな感じでした。

フロアの席の配置もゆったりしていて、のんびりお食事を楽しめます〜。

お気に入り!

パスタとサラダ、デザートのもう少し軽めのランチもあるので銀座にお出かけした際には是非!